バスケットボール部(女子) からのお知らせ

遠征5日目
  2019.12.29

こんにちは。

本日、冬季遠征5日目 最終日になります。
<10分ハーフゲーム>
38-38 甲府商業 △

32-16 甲府城西 ○
41-43 甲府商業 ●
39-26 上尾 ○
まず、この5日間を大きな怪我や体調不良もなく無事に終えることができました。
そして、この遠征を通して、日に日にチームが良い方向に向かっていることを実感しました。
試合の勝ち負けで見ると、勝ちgameの方が少なかったですが、内容が良くなったり、個人個人が良くなったりと、勝敗以外の部分での変化が見られた5日間だったと思います。
この期間で、それぞれが自分の弱さを突きつけられ、思い通りにいかないこともあったと思います。
ですが、県大会前に他県の力のあるチームとgameができたことは非常にありがたいことです。
この遠征での収穫を、県大会までの残りの期間で更にレベルアップさせていきましょう。
また、この遠征を行うにあたり、ご協力してくださった保護者の方々、お世話になった他校の先生方保護者の方など、たくさんの方々のおかげで無事に終えることができました。
本当にありがとうございます。
これからも、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、良い結果を残して恩返しができるよう頑張っていきましょう!
今年の活動はこれで終了です。
今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
年明けは1日から練習を行います。
年明け、元気な姿で会えるよう、体調管理には気をつけて!
それでは!

アーカイブ